〜生徒さんのイベント情報〜音と癒しの宝箱 vol.2 | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんばんは星

本日は立て続けに、ブログ更新中ですニコニコ

今日はコーヒーの飲み過ぎで妙に目が冴えておりまして、滅多にない機会なのでこれを利用して(汗)、ざくざく更新します!皆様も良かったらお付き合い下さい(なんて自分勝手)

さてさて!!
シード音楽教室の発表会から4日後に、ボーカル科の大人気の生徒さん、ごろにぃさん、福ちゃんさんがご出演されますイベントがございますので、ご紹介させて頂きますキラキラ

{A586F7F8-B607-4152-901E-AFF9F9406FC4}

ごろにぃさん、福ちゃんさんは、10時10分からのご出演となっているようですので、皆様お早めにお出かけ下さいね!
シード音楽教室内でもファンの多い、ごろにぃさん、福ちゃんさんのステージ、是非皆様も一度足を運ばれてはいかがでしょうかおねがい

それでは、また次回お楽しみにルンルン