醗酵食プレートのご紹介~!(^^)! | 久米川たねかふぇ【卵・乳製品不使用のスイーツとオーガニックカフェ】

久米川たねかふぇ【卵・乳製品不使用のスイーツとオーガニックカフェ】

種からこだわった水も使わない完全無堆肥、無肥料野菜(一部有機無農薬野菜を含みます)の野菜を中心に、安全安心な食材と料理を提供しています。
スイーツ、クッキーは卵、乳製品不使用(一部そば粉、全粒粉を使用)


今晩は~!(^^)!


本日は、たねかふぇ酵素玄米プレート、豚肉料理のご紹介で~す\(^o^)/


最初は塩麹焼きですよ(^^ゞ



自家採種の塩麹に天草宝牧豚を漬けて、香ばしく焼き上げました\(^o^)/



脂の甘みが口一杯に広がりま~す!!!



さっぱり頂けて、後味すっきり(^O^)


女性に大人気です!





次は、味噌漬け焼きです!




甘辛な赤みそにしっかり漬けて、ゆっくり焼きました(^O^)




がっつりと旨味を感じたい方は、こちらがおすすめですね!(^^)!







どちらも、醗酵食ですから、お好みでどうそ\(^o^)/



他にも、メニュー開発中で~す!



それでは、みなさん、良い週末をお過ごしくださいね\(^o^)/