今日も元気に酵素玄米作っています\(^o^)/ | 久米川たねかふぇ【卵・乳製品不使用のスイーツとオーガニックカフェ】

久米川たねかふぇ【卵・乳製品不使用のスイーツとオーガニックカフェ】

種からこだわった水も使わない完全無堆肥、無肥料野菜(一部有機無農薬野菜を含みます)の野菜を中心に、安全安心な食材と料理を提供しています。
スイーツ、クッキーは卵、乳製品不使用(一部そば粉、全粒粉を使用)


たねかふぇ酵素玄米です\(^o^)/





炊き立ては、作った人しか味わえない至極の逸品ですが、




無茶苦茶美味しい~♪




さぁ、4日間、じっくり、醗酵してね(^^ゞ




デトックスには、たねかふぇの酵素玄米を是非、取り入れてみて下さいね!(^^)!



ちゃんと、有機ゲルマニューム化してますよ~(^O^)




そうそう、明日は、【ベジー】の発売日ですね。



たねかふぇ、掲載されていますから、是非、ご覧くださいませ(^O^)