今日は休みなので、夕ご飯を作りました^^b

メニューは、うちの妹のリクエストでパエリアに挑戦しました!

魚介類は、釣りの帰りにスーパーで購入。(悪かったですね←殴)そして、野菜はすべて自家製のものを使用しました。(*'ー'*)♫ たまねぎ、ニンニク、ピーマン(赤と緑)、そしてこれも自分ちで採れたお米を使いました('-^*)/…あ、サフランは買ってきましたよ?(笑)さすがにそこまでは育ててません。でも、食材の中で一番高かったですヾ(▼ヘ▼;)来年栽培してみようかなwそしてうまくいったら地元の産直に高額で卸し…ゲフンゲフン…

魚介のうまみがごはんに染み込んで、もうまさに海と山の吸収合併や~!!
$水やり当番の『みんなとつながる』ブログ

くそう、画像でごまかせないほどスベッた気がするぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(言わなきゃいいのに…)
ピーマンがやや多かったですね。この調子で、エビとアサリの代わりにザリガニとカワニナを入れれば、完全に山の幸だけで作れるかも!!?(意味の無い情熱だ)

時間が余ったので、もう一品。ゴーヤとツナのサラダです。(キュウリとタマネギも入れました)
$水やり当番の『みんなとつながる』ブログ



家族にも公表だったので、これからもちょこちょこ、料理が作れればいいなと思います♫