今日は愛と幸せの感覚に浸る! | 京都GRACE☆脱アロマセラピスト宣言! 願望物質化セラピスト養成スクール

京都GRACE☆脱アロマセラピスト宣言! 願望物質化セラピスト養成スクール

GRACE代表
そらとうみセラピスト協会副代表・認定校
脱アロマセラピスト宣言☆
願望物質化セラピスト養成スクールです。

心と物質の関係を学び、自由に現実化する方法をマスターしたい方に「心の錬金術」をお伝えします!

今日は、昨日に引き続きそらとうみ心斎橋サロンにて開催のイベントに参加♪


埼玉からお越しのみゆき先生の花ヨガ&そらとうみ代表永田しのぶ先生による誘導瞑想を受けてまいりました!





昨日の体験版も心地よかったのですが、今日の花ヨガは自分の体の声に耳を傾けて、女性としての自分に愛を届けるような、深い感覚を味わうことができました☆


そして、体がすっかり緩んだ後は、しのぶ先生の誘導瞑想。


気持ち良すぎて記憶があまりなく(笑)幸せな感覚だけに浸って終了!


ランチはみんなで、美味しい飲茶♡




めっちゃ真剣に飲茶と向き合ってるなあ(≧∀≦)


今夜も爆睡出来そうですー(o^^o)





流れ星7月のお知らせ