引き寄せのポイントは自分の波動を変えること☆ | 京都GRACE☆脱アロマセラピスト宣言! 願望物質化セラピスト養成スクール

京都GRACE☆脱アロマセラピスト宣言! 願望物質化セラピスト養成スクール

GRACE代表
そらとうみセラピスト協会副代表・認定校
脱アロマセラピスト宣言☆
願望物質化セラピスト養成スクールです。

心と物質の関係を学び、自由に現実化する方法をマスターしたい方に「心の錬金術」をお伝えします!

今日は、あゆみさんのチャネリング講座の初日でしたドキドキ




チャネリング講座の第1回目の授業は、まずはチャネリングや潜在意識のことを学んでいただき、
瞑想や呼吸法、グランディングなどを実際にやってアルファ波を体感していきます。
実際に体感すると、体の感覚に変化があって、すっきりしたり、ぽかぽかとあたたかくなったり・・・とっても気持ちよくて眠くなりますぐぅぐぅ(笑)
そんな中、引き寄せについてのご質問があり、「願いを叶えるしくみ」について、
これまでの私の体験やクライアント様の具体的な例などもシェアしました。

お話しながら改めて思っていたのですが、やっぱり一番簡単なのは願いが叶った自分になりきってしまうことビックリマーク
この世界では同じ波動のものが引きつけ合うので、まずは自分がその波動になることが先ですニコニコ

自分の理想のライフスタイルになりたい!と思ったら、もうすでにそのライフスタイルを送っている自分になってしまう音譜

例えば私の場合、振り返ればまだ会社員をしていた頃、いつかセラピストとしてお仕事をしたい!と思っていたので、
狭い部屋をサロンとして使えるように模様替えをしてみたり、会社が休日の日にはイベントに参加したり、
カフェで講座をさせていただいたりと、セラピストに自分の生活を近づけようとしていました。
すぐに自宅サロンが稼働したわけではありませんでしたが、だんだん出張やイベントでの活動の方が増えていって、
新しい出会いや交流がとても楽しかったラブラブ
今思えば、この「楽しい」波動になることが引き寄せのポイントひらめき電球

それから、アロマセラピストとして産婦人科でトリートメントをさせていただくチャンスが突然やってきて、
そのお仕事をやろうと決めたことで、結果的に会社を辞めてセラピストのお仕事に専念することにラブラブ!
その後も、欲張りな私は(笑)理想のセラピスト像が変化していき、ワクワクにしたがって名古屋から京都へ移住、
ついに本格的にサロンをオープン☆

ここまでくるのに数年間を要してしまいましたが、これも私がもっと早く自分に正直に、
本当の自分の声に耳を傾けることができていれば、こんなに時間がかからなかったかもしれませんあせる
まあ、すべて最高最善なことが起きているわけなので、これも私には必要だったかなにひひ

きっと誰にでも、気づかないうちに引き寄せている体験があるはずですビックリマーク
過去を振り返って「あ、もしかしたら、今これができているのは、あの時のおかげかも♪」ということを、
思い出してみてください。

そして、あの時に引き寄せられたんだから、もう一度やってみよう!とちょっと自信がわいてきたらチャンスです☆

ぜひ、ワクワクと楽しんで試してみてくださいキラキラ
皆さまのたくさんの願いが叶いますように☆


キセキヒカリ


◆◇5月のお知らせ◇◆

【セルフチャネリング入門 1DAYセミナー】
チャネリングは誰にでもできる、人生を好転させるツールです!
直感を磨いて、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ってみませんか?
開催は随時受け付けております!ご希望の日程がありましたらお気軽にご相談ください。

・5/14(日)の詳細はこちらへ☆

・5/16(火)10:00~13:00 の詳細はこちらへ☆
・5/16(火)18:30~21:30の詳細はこちらへ☆

【kisekihikari京都deお茶会☆】
あなたの願望実現を加速するワクワクのお茶会にいらっしゃいませんか?
スピリチュアルなお話や、プチワークも実践します!
初めての方、大歓迎です!

・5/20(土)の詳細はこちらへ☆


◆◇プレゼントキャンペーン◇◆
【セルフチャネリングのやり方をお伝えするPDFをプレゼント☆】
ご自分でチャネリングメッセージを受け取る方法をお伝えする
『本当のあなたとつながる!セルフチャネリング』
PDFをプレゼントいたします!

ご興味のある方はこちらへ☆




kisekihikari ☆ キセキヒカリ
◆◇サロン メニュー◇◆


セラピスト養成講座
個人セッション
サロン案内

◆当サロンは完全予約制です
京都・烏丸五条 地下鉄烏丸線「五条駅」より徒歩4分

◆◇facebookページはこちらから◇◆