たびたび、セッション内容とシンクロが起きてる

➖引用させていただきました➖



自分をだますことはできません。

自分が実際にそう思っていると心から思い込んで、行動しなければなりません。

外側だけで、私は肯定的に生きるといいながら、心の中で怖がっていては何にもなりません。

自分の期待に沿わないことが起きたからといって、それが肯定的でないということではありません。

以前、自分に否定的な結果を与えたものだからといって、今回も同じように否定的な結果が与えられると考える必要はないのです。

なぜならあなたはその時とは違う人間だからです。

肯定的だと理解するだけでなく、肯定的な行動をとることが大切です。

別な言い方をすれば、自分自身を信じる、宇宙を信頼する、そしてその信念に沿って行動を起こすということです。

バシャール