この土日にソウルファミリーと行ってきました


メンバーは、音楽プロデューサーさん、介護士さん、医療関係の面々


クリスタルが取り持った不思議なご縁で結ばれたまさにソウルファミリーと呼ぶに相応しい方々です


それぞれに社会での役割は違いますが、皆さんある意味素晴らしいヒーラー能力をお持ちで、現場ではいかんなく、でもほぼ無意識のうちに発揮して周りを癒され、元気付けられています


魂が求めているものが同じ方向にある者同士


皆んな、ここまでの道のりは平坦では無かった


何度もつまづき、ハートに傷を負いながら、ハートから血を流しながら、涙に溺れながら


それでも、自分の中の何かを信じて歩いてきた人たち


だから、


今回のテーマは、『全力で愉しむ』


普段は、徹夜での責任おもい仕事に携わっているからこそ、愉しむ時は愉しむ!


共通の座右の銘は、


「予定は未定!でも、大丈夫!

いつでも"行き当たりバッチリ"が起きてくる」


誰かが急に行き先を変更しても

道を間違えても


不思議と節目節目のタイムスケジュールは、バッチリ👌あってくる


その場、その場で素敵な人たちとの出会いが待っている 感謝しかない


とくに、夜のまったり時間は、

密度が伸びたり縮んだりして、

時間がおかしい 時間がおかしいと、

皆んなで深夜まで体感できたのは凄かった!


"時間は、意識が創りだしている"

を実感しまくりました


わたしは、帰りの車のナビがまったく作動しなくなりいつまでも🌀🌀

グレー画面のまま、地図さえ表示しなくなり


事故渋滞や雪☃️渋滞に巻き込まれるも、時計は、1分しかたっていないのにありえない場所まで移動していて、


結果は想定外の速さで帰宅


最後まで時間がおかしくなってました


でもやっぱり、今朝ナビを確認したらちゃんと正常に戻っていました


愛に溢れたソウルファミリーと密度が濃い時間を過ごせたからなんでしょうね


目指すは

出会った方の深いところの思い込みを解くこと 


1人でも多くのソウルファミリーと出会い、仲間を増やすこと


そして、互いの魂を磨くことです


新しいご縁がもう待っている予感はしてます