まぁ 完全にブログの存在忘れてましたが(



アメバなんだか使いにくい


さて大型アップデート

コロシアムですが


今のキャラは
毒石130ガン116舞102天97
はい

アティは消えました

天を125にしようと思います



コロシアムは130にはかなりうまいらしいので
一気に140にしたいですな


コロシアム武器とかエンチャ可能レベルの変更で更に初心者との差が出るゲームになりそうですね

まぁ上級ユニが暴落するのは良いことです





では

モンク強すぎですね

ガンの天敵です


まぁそれ以外多々まぞいから消しちゃったんだけど…


次回の大型アップデート気になるのぜ


予想ではプラントはきてもコロシアムはこないだろうな



てか韓国半端ないですぱねぇ







ちなみに一週間カナダから帰ってきたのです

あぁ日本最高







回避ぶれさんは駄目だと思います

命中あればいい話だけど



ノシ
ひさしぶり



今テスト期間よ



エンジニアをマイスターにしました

うん、狩りがもっさりしてるw

今まで近距離とかほとんどやったことないし、通常攻撃ばっかなのも不思議な感じ

HPはエンジニアのときより1000ほど増えました!

PVは慣れないしまだ80なんでエンジのが気持ち強い気がします



お世話になった最大20最小20耐久101の蟻カバン+5は30Mで出したら即売れしましたε

買ってくれた方ありがとうございますω





CTが一分のスキル

威力は流石に高いですね…

105まで育ててみますかね


では
ノシ