藤澤ノリマサ15周年アニバーサリーFinal企画ファンと過ごす15の特別体験 | パセリのブログ

パセリのブログ

  ~つれづれ日記~

旅行企画と聞いて、「今回は行けないなぁ。」と、思って期待せずにボーっと、行き先を見たら「奈良旅行」って文字が!足が震えました。
これは、行かないと一生後悔するなぁと、思い、「エイ!ヤー!」と申し込みました。(その分遠征控えれば何とかなる(笑))
でも、奈良大丈夫ですか?楽しんでもらえるかな?と、ちょっと心配でした。

  1日目午後
  • ⭐️JW MARRIOTT NARAにてノリマサさんが旅の始まりをお出迎え
  • バス🚌に乗って大仏殿へ。小雨(霧雨)が降ったり止んだりのお天気。
  • ⭐️お部屋訪問&私物サイン(制限時間4分)
  • 今回のプレゼントに頂いたトートバッグとか、用事して持って行ったランニングキャップなどにサインを頂きました。
    何を話したかなぁ?マラソン の話やランニングの話が広がり過ぎて、持ち時間が終わりそうだったので、今回のお礼を言わなくっちゃと私は、必死でした(笑)(いつも緊張感なくて、すみません。)
  • ⭐️3日目の朝はノリマサさんと一緒に奈良の町を朝散歩
  • ホテルから平城宮跡まで片道10分くらい歩いて行きました。平城宮跡は、是非見てほしいポイントだったので嬉しかった。

  • ⭐️ノリマサさんとの観光スポット2ショット撮影
  • 1日目奈良公園、3日目若草山山頂、猿沢池、興福寺、春日大社3日目に晴れて本当に良かった^ ^

    若草山山頂より

    興福寺中金堂


    奈良公園周辺は、沢山の観光客の人、人、人、それもほとんど外国からの方。

    これほど、インバウンドが凄いとは。

    御朱印所にも、沢山の外国の方が並ばれていました。


    春日大社さん


    急ぎ足で世界遺産を巡り、旅は終わりました。

    神社仏閣でのノリ君のお作法の素晴らしい事。流石だと思いました。


    色々賛否両論ありますが、私にとっては多分一生に一度の夢の様な3日間。

    一生忘れません。

    ありがとうございました。


    皆さま、遠くまで来てくださって本当にありがとうございました。