こんにちは音符



昨日は息子がずーっと観たいと言っていた映画へ行ってきましたにっこり音符





もともと私はコナンとまじっく快斗のファンなので
怪盗キッド推しの私には大満足ラブ



私に影響されて

今では息子の方が熱心なくらいコナンファンニコニコ


原作の青山剛昌先生は私の地元(鳥取県)の大スターなので

愛着は人一倍ですラブラブ


去年のコナン映画は試写会が当たり

商工会議所での上映だったので

コナン映画を映画館で観たのは初

息子は臨場感に大興奮してました照れ



細かい話はネタバレしちゃうので話せませんが

まじっく快斗ファンな私には


おおコナンに青子ちゃん出てきた!!

青子ちゃんの声優さんはちゃんとアニメ版と一緒やった!!

えっ新一と黒羽快斗ってそういう関係!?

うおっと、生きてると思ってたけどやっぱり生きてたんかい!!


↑みたいな脳内ツッコミで忙しかったです笑い泣きw

(訳わからなくて申し訳ないです。。アセアセ


コミックスでは明かされてないネタ満載で

たぶんみんなビックリやったんちゃうかな?



今回は平治とキッドに焦点が当てられてて

コナンは脇役ポジションだったけど

まあ映画ではたまにあることw


コナンではできない剣道少年平治の

刀でのアクションが超絶カッコよかったーキラキラ


私的には蘭姉ちゃんがいい味だしてて好きでした笑





流れ星流れ星流れ星


映画の後は久しぶりに

ゲーセンでクレーンゲーム👾

息子を連れてあまり行ったことがなかったので

息子もおっかなびっくりで興味津々w


息子的には

成果のない(失敗し続ける)クレーンゲームに

課金して何回もチャレンジするのは

お金がもったいないガーン

とビビってしまってました泣き笑い


お金を出してたのは私と主人で

注ぎ込んだといっても合計3000円くらい

たまの楽しみだからええんやーと遊んだのですが

息子はずっと気になっていたらしく


夕飯のスシローでは

オレは今日は贅沢しない!
高い皿のウナギは封印する真顔キリッ

といって家計を気にしてくれましたあ笑い泣き


なんて優しくて堅実で親孝行ー泣き笑い




どんぶり勘定な私ではなく

きっちり節約志向の主人に似たのは確実ですな昇天w




そういえば昨日は母の日でしたねえガーベラ

特に花やプレゼントはなかったけど


もしかしたら

映画込みの家族での外出がプレゼントだったのかな?ニコニコイエローハート


平和な休日に感謝ピンク薔薇クローバーピンク薔薇