おはようございますブルー音符


3月も下旬なのに寒さがぶり返していて

まだまだモコモコ重ね着しまくりの私

春の訪れは遠いですショック


早く春よ来い〜チューリップ赤

花粉はすでにツライんですけどね予防あせる




さてさて🌸


昨日は小学校の終業式でした🌸🌸


12月にはインフルA、2月にはインフルB

3月にはまたまた発熱と

どうなることかと思いましたが

なんとか無事に終わってホッとしました照れ




いよいよ来月からは6年生です✨

小学校6年間て長いと思っていたけれど

もうあと一年で終わりとか

過ぎてみればあっという間


きっと

これからの1年間は中学入学準備もあるし

さらにあっという間なんだろうな驚き



通知表ももらってきて

苦手な科目はあれど

全体的には優秀な成績で

先生からの評価もいい事を書いてくださっていて

我が子ながら素晴らしいニコニコキラキラ



泣き虫メンタル弱々な息子だけれど

学校では怒られることが嫌だからと

授業態度も生活態度も超真面目で

しっかりしなきゃとがんばってますニコニコ


その姿勢を先生はちゃんと見てくださったので

ありがたい限りチュー


先生からいただいたメッセージカードの言葉には

ミスターパーフェクトキラキラ



って。


え、そんなに??滝汗


先生の息子への評価が高すぎてビビりました滝汗



だんだんと難しいお年頃になっていくけれど

最終学年もこのまま

前向きな姿勢でいてくれたらいいな照れ


親としては

健康で毎日楽しく学校に行ってくれるだけで

花マル💮ですキラキラ