おはようございます虹


昨日今日と冷え込み厳しいですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒いのが一番ニガテです魂が抜ける

冷え性すぎて自分で発熱できないので

冬は毎年生命の危機を感じます無気力無気力無気力


そんな私の冬の味方は

とにかく毛の生えた洋服!!←裏起毛ともいう。


上から下まで全身裏起毛、裏ボア、重ね着しまくりモコモコ星人になりますニヤニヤ


そんな寒い中だったけど

昨日はせっかく誕生日だし

何か自分にプレゼントしたいな〜と思い立ち

近くのしまむらへ行ってきました口笛


やっぱり狙うはあったかグッズキラキラ



今期流行ってる?

オシャレスナップでたまーに見るレッグウォーマールンルン

私達アラフィフ世代には懐かしいw

あったかい流行りは大歓迎爆笑

さっそくゲットしましたよ気づき


あったかルームシューズとレッグウォーマーと

なぜかニャンコ先生のマフラー笑

昔から好きなんですイエローハーツ

しまむらって何気に夏目友人帳グッズが多くて

たまに衝動買いしてしまう。。にやり



ほかにも

裏起毛のトレーナーやスカート

息子用のトレーナーとかを購入キラキラ


ちなみに

息子用のトレーナーやスウェットパンツは

レディースのMサイズでユニセックスぽいのを選んでいますニヤリ

男子でも充分着れそうな色やデザインじゃないですか?

体系も私とほぼ同じだから

サイズもジャストなんですw



ジュニア160サイズじゃ丈が足りないことが多くて笑い泣き


今日もユニクロの暖パン160を履かせてたら

ご近所ママさん達から

足首出てて寒そうねびっくり

って言われちゃったし笑い泣き

一番分厚くてあったかいパンツなのに

足首出てたら意味ないやんね笑い泣き

ええ。。ほとんど履いてないのに

もうサイズアウト。。せつない。。


もったいないので寸足らずの洋服は

今年は家着で着せようと思いますニヤリ