おはようございます虹


今日は私の誕生日ですバースデーケーキ気づき

日曜日にお祝いはしてもらったので

今日はフツーに過ごします。

夕飯もうどんとかあるものですませる予定爆笑w


起きて二人から

おめでとうって言ってもらえたので

それだけで満足イエローハート


今年は気合いを入れ直して

行動していかなきゃと気持ちを新たにしていますグーキラキラ

とはいえ私はすぐ凹むし体調崩すのでゲロー

気負いすぎずぼちぼちです照れ




流れ星流れ星流れ星



一人っ子の息子は

昔からパパが大好きですお願い



私を追い越すくらい大きくなりましたが

まだまだ甘えたでさみしがり屋のかまってちゃん笑


一人っ子で兄弟がいないから

体を使った遊びもくだらない小競り合いも

パパとわちゃわちゃやってますチューw

ゲームでも手抜きなしでよく泣いてわめいてるけど

あれはたぶん息子を鍛えてるんですよね。。

擬似兄弟喧嘩みたいな。。?

たぶん。。うん、たぶん。。滝汗??




まあでも

男同士の付き合い、いいですチューイエローハート





力いっぱい遊んでくれるし

いろんなところに連れ出してくれるし

一緒にお風呂に入ってくれるし


時に厳しくて怖いけど

基本優しくて頼もしくて楽しくて

かまってくれるパパを嫌うわけがないニコニコイエローハーツ




遊びの相手だけじゃなくて

爪切り、ヘアカット、お風呂

などの身の回りのケアもパパの担当キラキラ


大雑把で不器用な私が苦手なところを

フォローしてくれてありがたいかぎりですニコニコ



友達と遊ぶことも増えたけど

まだまだパパとママ大好きで

かまって欲しくて甘えてきますうさぎのぬいぐるみ



息子は、

オレは反抗期なんてありえないからウインクキラキラ

なんて言ってくれるくらい

家族大好きだけど


こればかりはどうなるかわかりません真顔タラー



私の心の平穏のためにはないにこしたことはないけれど

子供自身の心の成長のためには必要なことだとも聞くし

悩ましいですね笑い泣き



とりあえず今のところは平和なわが家です花