おはようございます虹




この冬雪の結晶雪の結晶雪の結晶

可愛らしい女子がメンズみたいな

かなりでっかいアウターをきてる姿をよく見かけますニコニコ


しまむらやアベイルでも

でかっ!なアウターのオンパレードでびっくりしました滝汗


オシャレなご近所ママさんも着ていてステキでしたルンルン

モンスターコート?

モンスターパーカー?

っていうんですかね?

流行に疎くてあやふやで申し訳ない笑い泣き


検索してみたら

各ブランドから出てましたね花



中でもモンスターパーカーっていうのが

ワークマンから出ていて

ちょい気になるなあ。。

と主人と話していたら

じゃあ仕事用の軍手買いにワークマン行くから

ついでに一緒に行く?ニコニコ


って言ってくれたので

ホイホイついて行ってきました〜爆笑音符



最近は

ワークマン女子っていって

女子のアウトドアファッションに力を入れてるんですよねお願い


ご近所にあるワークマンは

店舗も広いわけじゃないから

ワークマン女子の品揃えは少ないけど

それでも女子のアパレル物が増えるのは嬉しいラブ


で、見つけてきましたよ!!


こちら↓


デカイ!!w

でもそこが可愛い爆笑ラブラブ

そしてめちゃくちゃあったかい!!

スノーウェアにもできるんちゃうってくらい

防風防寒バッチリで温かいですラブ



そして完全に衝動買いだけど

使えるバッグも一緒にゲット爆笑


スクエアボディバッグ、1500円キラキラ


シンプルで余計なものが付いていないのが

逆に使いやすいルンルン

入れる所は2箇所あり

中はメッシュポケット3箇所

長財布、スマホ、化粧ポーチ、ハンドタオル

くらいならしっかり入りましたキラキラ



モンスターパーカーとバッグ着用した感じ↓


えっ可愛いぞニヤニヤ笑



モンスターパーカーは

メンズLサイズなので

家族で兼用しようと思います照れイエローハート




いやあ。。

ワークマン、穴場でしたニヤニヤ