おはようございます虹



我が家は息子の身長を

毎年正月と誕生日に計りますニコニコ


誕生日が6月なので

半年毎に計れるのでちょうどいいOK


義実家の柱に毎回印をつけるのですよ

某童謡の歌詞みたいでほっこりしますニコニコ



で、元日に計ってみたら

160.5センチキラキラ

一年前の元日より7センチも伸びてました!!


いやあびっくり

まだそんなグングン伸びるもんですか汗うさぎ

そろそろスローペースになるかと思っていたのですが。


そりゃ服や靴が速攻サイズアウトするはずやわ

去年買っていた息子用のトレッキングシューズも
見たら24.0センチで

履かないうちにサイズアウトしてました笑い泣き

あーもったいない。。

また折を見てメルカりますにやり



ちなみについでと私も計ったら、159センチ


ハイ、余裕で抜かれてました爆笑



小学5年生で抜かれるとは予想外

でも男の子は170センチは超えてほしいので

このままグングン伸びておくれ〜チュー



ちなみに主人は170センチです


決して高い方ではない両親だから

あまり高くは望めないかもだけど

せめて主人は抜いてほしい!


がんばって止まらないでおくれよお願い