おはようございますニコニコ





コロナの緊急事態宣言&豪雨

せっかくのお盆休みも

いつにも増して引きこもりです(^o^;)



もーヒマすぎて

漫画&小説を読みふけり

私のオタクに拍車がかかってますwww





愛読してる漫画&小説の新刊も出ました〜爆笑


 

 


まだ予約。待ち遠しい。


 

 

こちらもまだ。



 

 

やはり廃仁先生カッコいい…

ビジュアルがどストライクです(・∀・)



 

 

墜落JK〜と同じ漫画家さん。

廃仁先生とビジュアルがほぼ一緒のキャラが敵?だけどかっこよすぎて悶絶(笑)


 



 

諭吉に癒やされます♡

こんなスーパー家政婦欲しい。





 

 

 

 


暁月と莉杏のカップルが少しずつ夫婦になっていくのが微笑ましくてによによしちゃう(笑)


暁月、普通にいたら傍若無人でコワイけど

可愛い莉杏込みで見てるからカッコよくみえるんだろなーw

粗暴な口調もクセになります(≧∇≦)


キラキライケメン(でも腹黒)な白陽より

ちょっと悪っぽいけど不器用に優しい暁月派です!





 

 

愛あり謎解きあり…でオススメ♪






最近は


漫画だけでなく


小説(ライトノベル?)もハマって


読みまくってます(≧∇≦)





ファンタジー多めなのは


多少ありえない設定でも


興冷めすることなく許せちゃうからですかね

(;´∀`)




難しい話は疲れちゃうので


サクッと読めるライトノベルが丁度いいですニコニコ




中学、高校あたりに読んでいた


コバルト文庫とかねチュー



まさかアラフィフでまた読むとは思わなかったけど楽しめてますw



ストーリーがヘビーすぎず


ハッピーエンドになるから安心なのかも(^o^)