こんにちはニコニコ



昨日パパと2人で釣りに出かけた息子うお座




小さいサバが大漁ゲットできましたうお座ルンルン



ほとんど10センチくらいで

一匹だけ15センチくらいのがあって

見事息子が釣り上げたそうですチュー



30匹くらいあったけど

捌くのが大変すぎて

結局10匹だけ捌いて食べましたニコニコ



一番大きいのは塩焼きにして

しっかり息子が食べてご満悦♪



魚をまるごと、自分で骨をよけながら食べる姿に成長を感じました\(^o^)/





あ。

ちなみに

私は捌けません真顔



主人ががんばって捌いてくれましたが

あまり魚好きでもないので(汗)


釣るのが楽しいタイプ。
主人は喉が小さいから小骨がイヤなんだそうです。



ほぼ私がちまちま食べましたwww





楽しかったー!

また行きたい!!爆笑爆笑爆笑



って帰ってきたのがなにより(*^^*)





出不精、外出恐怖症な私では

どこにも連れて行ってやれないし

貴重な経験もさせてやれないので


フットワーク軽い主人に感謝です(・∀・)