おはようございますニコニコ



梅雨も明けて暑さが一気にやってきた感じですヒマワリヒマワリヒマワリ

セミも朝から大合唱口笛



明日は終業式でいよいよ夏休みですカキ氷


長い夏休み…

息子と一日中一緒…耐えれるかな(=o=;)







今朝は息子に朝早く起こされましたzzz


鼻血でチーンチーンチーン


血まみれの敷パット、タオル、パジャマを洗ったりバタバタあせる


もう自分で鼻を押さえたりできるから

息子自身はほったらかしでも大丈夫

そこは成長に助けられてますが。



アレルギー性鼻炎があるから

昔から鼻を触りまくるクセがあって

すぐ鼻血を出すんですよね(=o=;)



まあ自己申告してくれたので

最小限の被害でおさまってよかったのかな笑い泣き





流れ星流れ星流れ星


話は変わりますが



まだまだ鬼滅の刃ブームは続いてますね!



新作アニメもめちゃくちゃ楽しみですが


コラボグッズも可愛くてつい欲しくなりますチューイエローハーツ




私と息子は冨岡さん推しなのでラブ



思わず買ってしまったのがこちら↓




ミルキーの冨岡さん缶ピンクハート

トミカの冨岡さんと煉獄さんピンクハート



煉獄さんはGTーRっていう主人が好きな車種だったから買ったらしいですがwww




昨日、パパとおもちゃ屋さん巡りをして

2軒目で見つけたと喜んで帰ってきましたニコニコ





やっぱり冨岡さんはカッコよくて

私もテンション上がりました\(^o^)/