こんばんはニコニコ



お久しぶりですあせる



書きたい事はたくさんあるけれど


なかなか書く気になれずな日々でした。


コロナ禍で外出も控えて

ママ友関係の繋がりも皆無で平和すぎて(笑)





なので元気なんですよ照れ



生理痛や腹痛、偏頭痛は相変わらずあり

低空飛行ですが

私にとってはそれが普通の日常なので(^_^;)



私にとっての元気=なんとか日々動けること。


どこも痛くない日なんてほぼ皆無だから

自分なりに動けていたら花マルです♪






そんな中

持病の診察に行ってきました病院



外出恐怖症な私は

病院への外出でもプレッシャー( ;∀;)


毎回体調大丈夫かなって不安になりながら

実際にしんどい時もあるけど

片道1時間の道を運転して

なんとか通院しています(^_^;)




持病の方は痛みや自覚症状もなく

血液検査の数値も良くも悪くもなく

こちらも低空飛行


悪化していないからよし!



てことで

ステロイド剤が1ミリグラム減薬になり

2日に一回、3ミリグラムになりました乙女のトキメキ




薬が減るのはいいことですチュー





またぼちぼち書いていきたいと思いますので

マイペースによろしくお願いしますm(_ _)m