先週の日曜日は父の日ヒマワリ




わが家のことを忘れていたくらいだから



もちろん


義父のことも忘れてましたゲロー




あまり物欲のない義父


スルーしたからといって何か言われる訳じゃない




義母の母の日の時は


主人と息子が花を買って行ってましたガーベラ



私は丸投げwww

テキトーな嫁すぎる笑い泣き





すると主人に義姉から電話📞



じいちゃんの父の日のお祝い何かそっちはするー?

内容がかぶったらアカンと思って確認やねんけど。




はっ…すみません滝汗

忘れてて何もする予定ないんですあせるあせるあせる




うちは今から何かお菓子かお酒買おうかなとイオンに来てるんやけど。




それは!!ぜひ!!


そこにわが家も便乗させてください!!


お金は後日お支払いしますので!!お願いお願いお願い




と、主人経由で頼んでもらって(笑)



なんとか無事に義父へのお祝いをしたのでした(;´∀`)




もちろんちゃんと代金は後日お支払いしました。




いや、ヒドイ。



こんな嫁嫌だなーって私でも思います(笑)





なのに


いつも優しい義両親に義姉一家




イヤミの一つや二つ言われても仕方ないのに



私って恵まれてますお願い乙女のトキメキ






来年はキチンとしよう…



反省した今年の父の日でしたタラー