おはようございますニコニコ



もう一週間前のハナシで恐縮ですが滝汗


先週の日曜日は父の日ヒマワリ



実は。。

前日まですっかり忘れてたチーン


土曜日の夜に息子から、


ママ〜明日父の日でしょ?
何かするの?


って聞かれて気づきましたΣ(・∀・;)



えっ…
そ、そうやなあ…
お寿司でも買ってこよかな?あせるあせるあせる



パパは肉が好きだから焼肉してあげよーよ!!




実はわが家ではあんまり焼肉したことないんですよねー(=o=;)



ホットプレート出して片付けるのはパパの役割だけど

自分のお祝いに自分が一番働くっていいんかな??(;・∀・)



息子は焼肉!!焼肉!!言うてるし

主人もいいよーと言ってくれたから


父の日の晩ごはんは焼肉にしました牛乙女のトキメキ


お正月ぶり(笑)




3人で焼肉なんて肉の量もたかが知れてるから

国産の柔らかそうなお肉を買って


野菜もそんな食べないから

キャベツと玉ねぎだけ



ワタシ的には料理しなくていいから楽チン♪



みんなで

パパありがとう♡

優しい息子ありがとう♡

ママもありがとう♡


と感謝しながら楽しくいただきました乙女のトキメキ





主人が毎日がんばって働いてくれるから

私達家族は暮らしていけている



家族そろって食卓を囲めるありがたさ

みんなで美味しいねと食べれるありがたさ

お互いを思いやれるありがたさ



じんわりとあたたかく幸せなひとときでした(^o^)






。。しかし

それで終わらないのがポンコツな私チーン



お肉を食べるとお腹が痛くなる!!( ;∀;)


量も少ししか食べてないのに

ちょっと高級なお肉を食べると

もれなくお腹PPゲローゲローゲロー



貧乏腹って悲しいわ…


2日間で復活したからまだマシだったけど

(=o=;)




正露丸サマサマですwww