おはようございますニコニコ



先日、主人がツイッターで見つけて


欲しい!!チュー


と、ダイソーをハシゴして

やっと5件目に一個残っていたのを見つけ

ゲットしてきたもの乙女のトキメキ





。。

なんだと思います??滝汗



実はコレ

ガトリングガン型の

水鉄砲です爆笑



黒一色ってところが

なかなかカッコいいです!



ダイソーでも500円商品。

息子が持つとなかなかデカいwww



1.8リットル入り

6メートル飛ぶらしいので

なかなかの威力口笛




息子も喜んでいたけど

アーミー好きな主人のがノリノリで探してました(笑)




わが家はもう年齢的に

おうちプールとかしないから


ただただ家の前で水遊びするために

水鉄砲を買いました笑い泣き



行けたら川遊びとか海とかも行きたいけど…
コロナやしどうなんだって思うから。



今からパパとこれで遊ぶのを

楽しみにしている息子です\(^o^)/



すでに風呂場で遊んでるけど。