おはようございますニコニコ



昨年同じクラスになり

今年も同じクラスで

仲良しの男子(あっくん)がいます乙女のトキメキ



昨年から学校で遊ぶお友達として

名前は知っていたけど

放課後に遊ぶことはなかったから


てっきり

あっくんは放課後に遊ばないタイプだと思ってたんです。




でも

去年遊んでいた男子がことごとく違うクラスになり

6時間授業も増えて

お互いの習い事の関係もあって


全然予定が合わなくなり遊ばなくなりましたタラー




そうしたら

今年になって

そのあっくんと放課後に遊ぶ約束をするようにびっくり



お互いゲームやポケモン好きやし

趣味は合ってるのかな?




去年参観日に息子があっくんを紹介してくれたけど

小柄でニコニコした気の良さそうな男の子でした照れ




そして昨日は初めて

あっくんの家に遊びに行きました!



初めてのお宅は私が行くわけじゃないのに

なぜか私がドキドキ…( •̀ㅁ•́;)



粗相をしないように

口うるさいとわかっていても。。


あいさつはしっかりしなさい!

靴は揃えてあがりなさい!

お菓子を渡してくれぐれも仲良く遊びなさい!


って言っちゃう〜(;´∀`)




1時間くらいだったけど

あっくん家のSwitchで一緒にマイクラをして

楽しかったと帰ってきました\(^o^)/




それは良かったのだけど

帰宅した夕方5時半から残りの宿題をしたから


またまた

終わったのが午後7時過ぎ…(-_-;)



ホンマに時間かかり過ぎちゃうかなあ笑い泣き



がんばってやる息子はエライけど

予定ズレズレで寝るのが遅くなるのよ…



そのおかげか

9時くらいに帰宅してくる主人と

お風呂に入れて息子はラッキーかもだけどね爆笑