こんにちはニコニコ




学校の検診の結果が次々と返ってきて


先週は眼科。

今週は耳鼻科。




ええ今回も

見事に引っかかりました笑い泣き




耳鼻科検診に引っかかったのは

クラスで2人だそうで(息子が言ってた)


なんて高確率なわが家チーンチーンチーン



まあアレルギー性鼻炎があるから

引っかかるのは想定内



。。と思っていたら

検査で指摘されたのは


副鼻腔炎ポーンポーンポーン



マジで!!??ガーンガーンガーン




この結果があまりにもショックで

昨日はめちゃくちゃ凹みました_| ̄|○




あまりにもショックすぎて


給食と同じメニューを

夕飯に作ってしまったくらいwww


いつもは給食と被らないように

毎日チェックしてから夕飯を作るのに


昨晩はそんなことすらすっかり忘れてて笑い泣き



せっかく息子は夕飯を楽しみにしてるのに

給食とダダ被りとかありえへんわ!!ガーン



もう息子に申し訳なくて平謝りm(_ _)mあせるあせるあせる



息子は

ええねんええねん!

誰にだって失敗はあるある♪



ってえー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



天使かよ。

天使だな。

めちゃくそうるさくてウザいけどなwww








まあそんな気持ちも

好きな漫画のドラマ化で少し浮上したのですが。







副鼻腔炎なら治療は早いにこしたことはない!



今日の午前中に

また主人に送迎してもらい

サクッと朝イチで耳鼻科へ行ってきました病院





結果は。。



副鼻腔炎ではありませんでしたあ\(^o^)/



いつもと同じ

アレルギー性鼻炎でした。



念の為レントゲンで確認してもらいましたが

キレイなもんでした\(^o^)/




もおお〜

よかったよお!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




学校の検診ではいったい何が引っかかったんだか…(=o=;)



あー

でも副鼻腔炎でなくて

ホンマにホッとしました☆