おはようございますニコニコ




またまた漫画の話です♪



コロナ自粛はまだまだ続きそう…


お家時間の参考の1つにでもしていただけたら嬉しいです照れ





ご興味のある方だけどうぞイエローハート








相変わらずおひとりさまのお家時間に


漫画を読みまくってるんですが(*^^*)




最近、流行りなものの1つが



溺愛系ハート







少女漫画でガッツリ育ったアラフィフ女チュー



昔から


一途な恋愛モノが好き♡


ライバルとか邪魔者はいらない派ですwww







普段は無表情なイケメンヒーローが


ヒロインにだけデレる。



とにかくヒロインを溺愛する。




このシチュエーションがたまりませんラブ







最近読んで面白かったオススメ溺愛系♡




 

 

 漫画、3巻まで出てます。



 

原作の小説、7巻まで出てます。




魔法世界。

超美形、ハイスペックだけど女性に興味がない騎士(フェリクス)が、指輪を投げて当たったヒロイン(アウローラ)と仮の婚約をする。


虫除けがしたいフェリクスと、刺繍大好きでまだ結婚したくないアウローラの利害が一致して仮の婚約者になりお付き合いするうちにお互い愛するようになる。


氷の騎士と言われている無表情なフェリクスが愛を確信した途端、アウローラにだけは超激甘な言葉と態度に変貌する様がキュンキュンです♡






 

 

電子漫画だけ4巻まで出てます。



 

 

 

 

こちらは原作の小説です。



誰もが魔法能力を持つ世界。

自分の特殊能力ゆえに人に壁を作ってしまう氷の騎士(ギルバート)が、魔法を持たず男爵家を追い出された令嬢(ソフィア)と出会い、お互い特別な存在になっていく。




ギルバートがイケメンすぎる!ソフィアが健気で可愛い!キュンキュンの嵐です♡






 

 

8巻まで出てます。


この年になって学園ものにキュンキュンするとは…www


一途な花野井くんと恋を知らなかったほたる。想いを通じ合う過程が丁寧に描かれて、人間としても成長していくのが大人女子でも読みごたえあります(^^)





 

 

10巻まで出てます。


とにかく絵がキレイ!セリフの掛け合いも秀逸!

大人でも楽しめる学園モノだと思います♪


先生が変態ぽく描かれてるけど、実はカッコイイとか反則笑い泣き



ドラマCDではハイジン先生役、中村悠一さんですって!

聞いたことないけど絶対合う!カッコいいに決まってる\(^o^)/





 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



花ゆめばっかり(笑)


ここらへんはワタシ的に定番乙女のトキメキ



石原ケイコさんの絵がどストライクです♡





ああ。。


まだまだオススメはありますが


書ききれないので今回はこのへんで(^_^)/