おはようございますニコニコ



昨日は持病の診察日病院

息子を送り出してすぐに私も出かけましたDASH!


朝から自分も出かけるって
時間も気持ちも余裕がなくて主人のお弁当は免除してもらいました(^_^;)
毎日それをこなすワーママさん、マジ尊敬です……。





血液検査と採尿の結果が一時間くらいかかるから

診察予約時間の一時間前には病院に行かなきゃいけないので

結構焦るんですあせる



昨日はそれに胸部CTも追加でした

年に一度くらいチェックしとくらしいです


なんでかは…忘れた笑い泣き
まあなんでもしといてもらえるのはありがたいwww




1月からステロイドを1ミリグラム減らしましたが

その影響で悪化したり副作用が出たりもなく

相変わらずの低空飛行な数値だけど

現状維持できていたので花マルです💮




そして偶然にも!


受付番号が

私の誕生日でしたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




長年病院に通ってますが

初めてのことだったので

嬉しくてソッコー写メを主人に送っちゃいました爆笑ルンルン






誕生日が0123てwww





何気ない日常で

数字が揃ったりすると嬉しくないですか?



レシートの支払い金額がぴったり1000円だったとか、ゾロ目だったとか

車の走行距離がゾロ目の瞬間とか

何らかの番号が家族の誕生日だったとか


ムダににテンション上がります爆笑


何かいいことあるかもって

超単純な私www




実際、昨日も何かすごくいいことがあったかと言われたら

そうでもないかもです(笑)



でも


持病の数値が悪化していなかった

体調を崩さずに無事に病院へ行けた

事故らず帰ってこれた

帰宅後少し疲れから頭痛がしたけど、薬でなんとか復活して夕飯が作れた



何もかも当たり前のことかもしれない

そうかもしれないけど


それを


当たり前じゃないと思えること

日常はラッキーな積み重ねだということを

改めて感じました照れ乙女のトキメキ



持病があって虚弱体質でHSPで…

って人より弱い人間にとっては



普通に生活できるって

素晴らしいことなんですヨ!

\(^o^)/



片道約一時間の運転の外出でも

ドキドキ緊張して体調悪くなるくらいだから

(´;ω;`)



毎回病院が終わるとホッとします!


開放感ハンパないwww



大げさだけど

ひと仕事終えたってくらい充実感爆笑




お疲れさまでした、私!!