こんばんはニコニコ




大阪府はとうとう感染者数が1000人超えました!!ガーンガーンガーン



ヤバイ…。




自分達にできることは、



手洗いとマスク着用とこまめな消毒


不要不急の外出を避ける


複数人での外食を避ける





わが家は今までと変わりませんが




特に最近は


危機意識が薄れてきて


外食、外出、する人が増えた気がしてて


だから感染者数も比例して


増えているんじゃないかなって思います滝汗あせる







ちなみにわが家は


息子の学校と主人の会社以外の外出は


私の買い物(近所のスーパー)と病院だけです。



主人も買い物は単独で行きます。




息子を連れて買い物は極力避けていて


(春休みは仕方なく連れて行ってましたが)



レジャーになんて一年以上全然行ってません



帰省も全然行けてません(´;ω;`)





土日は引きこもりです真顔







まあ私が引きこもりでも苦にならないから


外出したいと思わないので


全然出かけてないだけですけどwww






息子を遊びに連れて行ってあげれないから


いろいろな経験もさせてやれず


かわいそうだなと思います…(ToT)





でも命には替えられない!!






私自身も持病持ち


感染リスクと重症化リスクが高い





自己防衛はしなきゃですグー






考え方は人それぞれですが



感染者数が増えているという事実を受け止めて




いま一度


気を引き締めて生活しましょうチュー乙女のトキメキ