おはようございますニコニコ



小学校は今日から給食食パン

ありがたいです\(^o^)/




授業も本格的に始まるし

新クラスでがんばれ息子チュー乙女のトキメキ





私は今日あるはずだった学校行事がなくなったので

せっかく空いた時間を使って

頭痛の病院へ行ってきました病院



頓服薬が少なくなってきて不安だったから

行けてよかったですニコニコ



持病があると薬があるだけで安心感が違います…。
ただ2ヶ月分だから薬代高いー(T_T)
特に偏頭痛専用頓服薬がお高くて毎回ツライ。

病気ってそれだけでお金かかるから
健康に勝る節約ナシって実感します…(´;ω;`)







流れ星流れ星流れ星




さてさて♡



昨日スーパーに行ったら


見つけてしまって


思わず大人買い爆笑爆笑爆笑






鬼滅の刃のクーナッツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


10個!!!!


ヤバイ、買いすぎ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもやっぱ可愛いなラブ





全16種類

何が出るかわからない中


カブリは無一郎が2個あせる


あとはカブリなし\(^o^)/


なかなか優秀ではないですか?




でも大本命の冨岡さんが出なかったー笑い泣き


炭治郎としのぶも出なくて残念。


密かに無惨さまも狙ってましたが出ずwww



地味に悔しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



メルカリで探そうかな〜??