おはようございますニコニコ





息子の3年生が始まりました桜


クラスは2クラス


やはり私が気になるのは誰が一緒なクラスかチュー




いつも放課後遊んでいた仲良し2人は

残念ながら離れてしまいましたタラー


他にも仲良しだった子も離れてしまい

かろうじての仲良しが2〜3人一緒だからまだよかったけど


仲良し男子が少ないのにガッカリしてました
(;´∀`)



まあ去年もスタートはそんな感じだったけど

逆に新しいお友達をたくさん作れたし


なんとかなるかな??

ってあんまり心配してません(о´∀`о)



休憩時間はクラス関係なく遊べるしねルンルン




ママ友の子供の女子たちの

お向かいのHちゃんは初めて同じクラス乙女のトキメキ


Aちゃん、Mちゃんは違うクラス





そして一番気になっていた

下校時にちょっかいかけてきてた


例のJくんは…






違うクラスでしたー\(^o^)/

やっほーい\(^o^)/乙女のトキメキ



去年個人懇談で相談したのを考慮してくださったのかな?

ありがとう先生笑い泣きキラキラ





担任は女性の先生のようですおとめ座







私の方がドキドキしちゃったクラス替え滝汗


これからが本番で

どうなっていくのか心配は尽きませんが
( ;∀;)




息子本人は

案外ケロッとしていて


明日学校行くの楽しみ〜♪


って言ってたくらいなので

大丈夫でしょう(・∀・)☆




楽しく学校に行ってくれたら

それだけで満足な母心です(о´∀`о)♡





教科もコマ数も増えて大変だけど



がんばれ息子\(^o^)/