こんにちはニコニコ




いよいよ春休み最終日桜



明日から息子は3年生です\(^o^)/





明日の持ち物チェックも一緒にやりましたグッ乙女のトキメキ







さてさて流れ星



男の子特有なのか


まだ低学年だからなのか


2クラスしかないからか




息子はクラス替えにあまり興味がなさそうで


なるようになるくらいに思ってるみたいです照れ




仲良しのお友達と同じクラスになれたら


それが一番いいに決まってるけど



なんだかんだ2クラスやしね(笑)


たかが知れてるwww爆笑




休憩時間にはクラスが違っても外ならあそべるし


まさか仲良しが一人もいないってことはないだろうから


そんなに心配してないのかな?





神経質で慎重でチキンな割には


私より全然しっかりしてて感心します


我が息子ながら頼もしい乙女のトキメキ






たぶんきっと息子本人よりも


私のがムダにドキドキしてる滝汗




不安症の心配症が炸裂www






仲良しのお友達と一緒になれますように🙏


ちょっかいかけてくる子と離れてますように🙏




息子の代わりに私がめちゃくちゃ祈っております爆笑あせる







息子は


学校=お友達と遊べる場所


と思ってるから


学校に行きたくて仕方ない(・∀・)♪




これから勉強が難しくなってきても


学校嫌いにならないといいけどね(・∀・)







クラス替えって


男子より女子の方が一大事な気がします真顔



グループ意識が強かったりすると


仲良しの子が一緒なのか違うのか


自分だけ離れたらどうしようとか


一年間楽しいか苦労するのか決まるのだから


そりゃ大変ですあせる





大なり小なり


交友関係に変化が生まれるし(;・∀・)




環境にすぐ適応できて


誰とでも仲良くなれるタイプの子なら


全然大丈夫なんだろうけど




女子はグループとか仲良しとか


気にする生き物ですからねえ…(・_・;)




幼稚園組の女子たちも

仲良しに見えてるけど内情はどうなのか


成長とともにさらに気が合う合わないが出てくるのかなー

とか思うと

みんな仲良しとはいかないです。




まあすでにゴタゴタしたり仲良くしたり


日替わりで関係性が変化してるから


おばちゃんもうよくわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず平和に過ごしておくれwww





もう息子も


女子とは遊びたいとか言わなくなりましたからね。



出会えば遊ぶけど


約束してまで遊ぶ年齢はもう終わりな感じですニコニコ





どんな一年間になるのか


ドキドキ💓




とりあえず私は


明日は寝坊にだけは気をつけてがんばります


(;・∀・)