おはようございますニコニコ




昨日は主人の誕生日でした誕生日ケーキ


平日なので特に何をするつもりもなかったけど

息子が

パパにおめでとうのクラッカーを鳴らしてあげたい!おねがい


というので

じゃあクラッカーとケーキでも買いに行くか〜

と車に乗ろうとしたら



またバッテリー上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


動かない。

マジか。


今日は体操教室もあんのに滝汗




仕方なく。。


ケーキはご近所のコンビニで

クラッカーはご近所の100均で調達し



体操教室はチャリで行ってきました笑い泣き



片道10分くらいなので

チャリでも全然行ける距離なんですが


私の疲労感ハンパなかったゲロー

電動チャリなのにwww


いやー体力なさすぎてビビるチーン



気候的には暖かくて

桜🌸も咲いていて

気持ちよかったんですけどね照れ



息子も普段そこまで遠くチャリで行かないから


疲れたけど楽しかった!!爆笑


と喜んでました♪


さすが小学生は体力ありますねチュー乙女のトキメキ



来週からはまた車で行きますけどwww




私達がそんなこんなでアタフタしてる頃。





主人は主人で


トラックのタイヤがバーストしてたびっくりびっくりびっくり


運転中にバーストするとか怖すぎる!!ガーン




たまたま会社の近くだったから

なんとか帰社できて


使い古しのタイヤになんとか交換して

仕事を続けたらしいけど

タイムロスは否めないから

その後の仕事に支障は出るし

フォローが大変だったらしいですあせるあせるあせる



今日も影響が出てバタバタみたい…



お疲れさまや笑い泣き




ぐったりで帰宅した主人だったけど


お祝いしてくれる息子に癒やされた

ちょっと元気出た\(^o^)/


と言ってもらえたのでよかったな♡





会社での大変さやグチはあまり家では言わないし

不機嫌さを家庭に持ち帰ることはほとんどない主人が弱音を吐くくらいだから

よっぽどまいったんやろなーって

気の毒でした笑い泣き





アクシデント続きのさんざんな誕生日だったけど…


少しでも癒やされてたらいいな(・∀・)♪