こんにちはニコニコ




まだまだ鬼滅ブームは終わりませんね!


第二期のアニメ、遊郭編も楽しみです爆笑




漫画の本編は持っていないのに

買っちゃいましたよ乙女のトキメキ




イラスト集と公式ファンブック2冊ルンルン



昨日やっとイラスト集が届きました♡


やはり大判で見るイラストは素敵です…♡




パソコンで漫画を描いたり色塗りしたりが主流の時代に


鬼滅の刃は手描き、手塗りなんですねキラキラ



私もアナログ人間だから

勝手に親近感です(≧∀≦)♡





息子も私も冨岡さん推しだけど


最近は伊之助もお気に入りな私チューピンクハート



デフォルメされた伊之助が可愛すぎますいのしし







あ。


ちょい大きめスーパーにいったら

見つけてしまい買っちゃいました爆笑

↓↓↓




息子、喜んでくれるかなあ〜(≧∀≦)♡