。。続きですニコニコ




近くの病院に搬送された主人救急車



痛みを発症してから2時間半くらい経ち

痛みもピークからは2くらいにまで落ちてきていました



なので

緊急性はないと判断され


痛み止め、胃の調子を整える薬などを処方されて

薬を飲んでも落ち着かないようなら

月曜日に再診に来てください。

年齢的なものもありますし

胃カメラとかで確認した方がいいとおもいますので。


ということで

一日分だけ薬を処方してもらい

(休日診療の場合その病院では一日分しか処方できないのだそうです)


夜の7時半頃には診察終了しました真顔





痛みが治まらない場合は

最悪入院とか検査とかになるかと覚悟していたので

サクッと帰宅できるまでに復活したのは

安心しましたー爆笑




残してきた息子も気がかりでしたしねあせる




病院にはわざわざ義姉が車で迎えに来てくれました乙女のトキメキ



自宅に帰ると

じいちゃんだけでなく

出先から帰ってきた姪っ子ちゃんまで

気にして来てくれていて

息子の遊び相手をしていてくれて

なんとありがたい…(´;ω;`)



おかげで息子はテンションバク上がりwww



思いがけず

楽しい時間を過ごしたようでした爆笑





困った時に助け合える人達がいることのありがたさを

改めて感じたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう少し続きます。。