おはようございますニコニコ




台風の影響でずーっと雨☔ですねえ…


最近は台風頭痛なんて言葉をよく聞きますが


要は気圧の変化で頭痛が起こる、起こりやすいってこと?



もともと偏頭痛持ちなので

台風が原因なのかは不明ですが

確かにこの3日くらい頭痛がひどいです(TдT)



私の場合なぜか頭痛が起こると

腹痛もセットで起こります…


なぜか不明。



これが地味にツライチーンガーンガーンガーン


薬を飲みながらだましだまし生活してますあせる




みなさまは体調を崩されないよう

お気をつけくださいね照れクローバー





イチョウイチョウイチョウ


さてさて


楽天お買い物マラソン


完走には全然届きませんが(泣)



忘れていた日用品追加購入です!



生理痛や腹痛の時にお腹に貼りたいので

私は貼る派です(笑)





やっとアルコール消毒系も在庫があるようになり

普通に買えるようになりましたね(*^^*)







終了まであと一日、もう少し悩みます(笑)