こんにちはニコニコ




現在7歳の息子ハムスター


昨年のクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリー

任天堂スイッチとレッツゴーイーブイのゲームでしたサンタ





自分で持つゲームは初めてだから

使用する上でのお約束をしましたニコニコ星



チューリップゲームする時間は1回30分


チューリップゲームする回数は

平日は1回✖️30分、休日は2回✖️30分


チューリップゲームできるのは夜9時まで


チューリップ宿題、明日の準備を終わらせてからでないとできない




上矢印上矢印上矢印


今のところ、ちゃんと守って

自分で管理してやっておりますOKキラキラ




教えたわけでもないのに

律儀に自分でキッチンタイマーをセットしてからやってますニヤニヤ



律儀でズルしない

生真面目な息子の性格が出ておりますね真顔




こういうとこ

長男気質な気がします爆笑キラキラ

(私よりしっかりしてる〜笑)