こんにちは




実家に帰省中、ユニクロにも行ってお買い物しておりました( ´艸`)♡



久しぶりのユニクロ、秋物もぼちぼち出ていたし

1人でゆっくり見れて楽しかった〜





プチプラなのに生地がしっかりしていて形もいいと話題のユニクロUのTシャツも試着してみてよかったので購入




でも肩幅ガッチリ&男顔の私



首周りが詰まった白いTシャツをそのまま着ると体操服感ハンパないので



サイズはXLにしてゆったり目にしてみました〜(°∀°)



アラフォーにもなると、なかなかTシャツがオシャレに着こなせなくて


形とか素材とかがしっかりしていないと

ものすごーく安っぽくて部屋着に見えたりするんですよ…(;ω;)




このユニクロUのTシャツは透け感がなくて厚みもあるので

お値段のわりには良さげです(*´∀`)♪







そしてこちらもオーバーサイズを購入した、

ワッフルクルーネックT(7分袖)

オーバーサイズの方が首周りにゆとりができたので好みでした






はあ…


断捨離断捨離といいながらまた買っちまったよ…





買っちまった分減らさないとどんどんどん増える一方




捨てられない性分で溜め込んでしまうけど

整理整頓が苦手な私にはそれだとストレスも溜まる一方で…( º言º)




今年こそ(もう3分の2が終わってるけど)

手放す勇気を持って!



気に入ったものだけのステキクローゼットを目指してがんばらねば‼️