こんにちは

昨日は息子の誕生日にお祝いコメントやいいねをありがとうございました

お優しいブロ友さんたちに感謝です(о´∀`о)
しかし5歳になったとたん発熱と咳で…
午前中に病院へ行ってきました(ー ー;)
主人が咳のひどいノド風邪をひいてるからうつっちゃったのかな

私はもらわないようにしなきゃ

土日はゆっくり過ごしてどちらも早く治りますように

さてさて
昨日は幼稚園で、保護者だけの親睦会がありました

年長さん年少さんのママさんだけでゲームをして、ママ同士の親睦を深めようというイベントです。
私はPTA役員なので裏方さん(°∀°)
スタッフ〜としてバタバタ動き回りました☆
年長さんのママさんとは普段は送り迎えで顔を合わせるくらいであまり接点がないし、子供抜きで交流することってあまりないので、とても新鮮でした(о´∀`о)
みなさん和気あいあいとして盛り上がってくれてよかったです

しかし2時間近く立ちっぱなしで動いていたので足がダルいし全身筋肉痛…

なさけな〜

こういう時体力のなさを痛感してしまいますね(><)
でも毎日幼稚園の送迎は歩いていて体力作りを心がけているので
これでもまだだいぶマシなんだと思うんですが(・∀・)

もともと平均以下の体力、持久力、運動神経だから(おばあちゃん並み)
ちょっとづつでも元気な体に近づくべくがんばろ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧