今日は、「ディズニー・オン・アイス アナと雪の女王」を見に行って来ましたよ。今日は、「ディズニー・オン・アイス アナと雪の女王」を見に行って来ましたよ。子供達も大喜びでした。(ちなみに、トラックにへばり付いてるちびっ子2人はうちの子ですw)夏の終わりに素敵な思い出ができました☆#ディズニー・オン・アイス#アナと雪の女王