今日の夕焼け空は、格別に綺麗でした。今日の夕焼け空は、格別に綺麗でした。愛犬の散歩の行きと帰り。ほんの20分ほどで、空の表情はだいぶ変わります。こういう景色を見るたびに、地球に生まれて良かったなぁって思う。火星や水星じゃ、こうはいくまい。#夕焼け #夕陽#空