ここ数日、体調不良が続いてます。
夏の疲れと風邪のせいだとは思いますが、熱が上がったり下がったりしてます。
特に、夕方以降は高い熱が出ることも。
今の状態でピグするのはちょっと辛いので、元気になるまでしばらくおやすみすることにします。
しばらくと言っても、おそらく数日で戻ってこれるとは思いますが。
いつも「きたよ」してくれている方、ごめんなさい。
復帰したらお返しに行きます。
「グッピグ」はできるだけスマホからお返しするつもりでいますが、お返しできない日もあるかも知れません。
いろいろとご迷惑をおかけしてごめんなさい。
すぐに元気になって帰ってきますよ☆
夏の疲れと風邪のせいだとは思いますが、熱が上がったり下がったりしてます。
特に、夕方以降は高い熱が出ることも。
今の状態でピグするのはちょっと辛いので、元気になるまでしばらくおやすみすることにします。
しばらくと言っても、おそらく数日で戻ってこれるとは思いますが。
いつも「きたよ」してくれている方、ごめんなさい。
復帰したらお返しに行きます。
「グッピグ」はできるだけスマホからお返しするつもりでいますが、お返しできない日もあるかも知れません。
いろいろとご迷惑をおかけしてごめんなさい。
すぐに元気になって帰ってきますよ☆





