今日、新しい家族がやって来ました☆

$小さな町。

$小さな町。

インパクトのある顔でしょ?
なかなかこんな模様のウサギいませんよ。
ペットショップで見て一目惚れ♡
で、家族の一員になりました。

名前は

「武者小路 うさ子」

ん~、いい名前♪


ようこそ我が家へ!
これからよろしくね~♡