家族が増えました☆PART.2今日、新しい家族がやって来ました☆インパクトのある顔でしょ?なかなかこんな模様のウサギいませんよ。ペットショップで見て一目惚れ♡で、家族の一員になりました。名前は「武者小路 うさ子」ん~、いい名前♪ようこそ我が家へ!これからよろしくね~♡