みなさんこんにちは、坂本です。

 

 

先日の土日は運動会が各地で行われたようですね。

 

 

朝から体操服姿の子供を何人も見ました。

 

 

 

 

 

そんな中、私たちは益城町にて見学会を開催しておりました。

 

 

益城町の小学校も運動会とのことでしたので来場は少ないかな…

 

と思っておりましたが、

 

 

 

 

 

おかげさまで大盛況でした。

 

来場者が重なり、応対できなかった方には申し訳なかったです。

 

 

 

 

 

 

以前、当社にて建築頂いたOBのお客様もいらっしゃいました。

 

ん?

 

よく見ると社長座ったまま寝てる??

 

 

 

 

失礼しました。

 

ちゃんと起きて接客しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはいよいよ棟上げが近づいている建主さまです。

 

棟上げ前というのは期待もあれば不安に感じる部分もあります。

 

完成した当社の家を見て確認して頂くと、これからの期待が膨らみます。

 

 

 

ん?

 

よく見ると村上は立ったまま寝てる??

 

さすがです…

 

 

 

 

 

 

お客様の流れも一段落して休憩。

 

 

すると

 

 

 

 

 

生まれて間もないであろうカマキリさまがご来場。

 

写真が仮設トイレの中というのは秘密です。

 

 

 

多くのお客様のご来場、

そして引渡し前に見学会を開かせて頂いた建主さまに本当に感謝です。