みなさんこんばんは、坂本です。

 

 

ブログを再開して一週間が経ちました。

 

最近は一週間過ぎるのがとても早く感じます。

 

歳をとったのを感じます…

 

 

先日のブログupでもありましたが、

 

4月、新年度になり当社にも新入社員という新しい風がやってまいりました。

 

 

まずは車の運転や現場への道順など基本的なことからです。

 

積極的にお客様の所へ伺うときも連れて行って紹介しております。

 

 

↑はお客様の自宅で許可をいただいてパシャリ。

 

 

初々しい!

 

歳をとったのを感じます…

 

 

 

素直で屈託のない青年です。

 

きれい好き、というのも個人的にgoodです!

 

かなり期待しております。

 

 

 

 

 

↑こちらも新しい風。

 

 

 

 

違った。

大ベテランの井芹大工でした。

 

 

益城町のF様邸。

 

第三者機関による検査も無事完了し、

 

 

 

今日からは一度作業場へ戻って造作材の加工をしております。

 

 

どうですかこの柱と梁の大きさ!

 

 

当社では時代のニーズに沿った断熱材や国の基準など

 

新しい風はとり入れながらも、

『手刻み』という伝統工法や、大きいしっかりとした材料を使う

 

昔ながらの古き良きものは残しております。

 

 

 

そんな当社の考えに共感していただけると幸いです。

 

 

では、今日はこの辺で。

 

また来週。