みなさんこんばんは、火曜日の坂本です。

やはりこの時期、急に気候が変わるので
当社では体調を崩している者もちらほら。。。

私はというと、日曜日に発熱しましたが、
激熱の風呂に入りましたのでなにも問題ありませんでした!
インフルエンザでなかったので良かった。。
社長、御愁傷様です。。。



さて、西原の現場では今日からデコスの工事に入りました。

当社では初めてなので楽しみにしておりました。


まずはシート貼り。




シートを当てて、


ガンで撃つ!

初めて見ましたがこのガン撃ちのスピードが半端なかったです。



早さだけではなく、非常に精密に撃ち込まれていました。

このシート貼りの質が大事なんです!

当社では信頼の置ける施工会社へ依頼しておりますので安心です。



そのころ外平大工さんは作業場で内部造作材の加工。



この木を見る鋭い目が半端なかったです。



夕方事務所にてダイキンさん(エアコンメーカー)の講習を受けました。


エアコン1つとっても日々進化していることを知り
また、エアコン業者さんからも『ZEH』というフレーズが出たことに驚きました。

私たちも勉強はしているのですが、
やはり時代の流れというものを感じました。

明日も勉強です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m