こんばんは、火曜日ブログ担当の坂本です。

また今週になって寒くなりましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


今日は近々完成予定の現場のご紹介を。





まだ完成はしてないのですが、いかがでしょうか?

良い意味でウチらしくない
カワイイ家になってきております。


こちらは手作りの洗面台。



仕上がってくると全体的な色合いのバランスが非常に良くなってきました。



これも奥さまこだわりの
『アメリカンスイッチ』

スイッチ一つでも雰囲気は変わりますね。

個人的に完成が近づくにつれ現場に行くのが楽しみになってました!
完成が非常に楽しみです太陽


一生懸命の素人は玄人にも勝る
という言葉がありますが、施主さまのこだわりや、勉強熱心な姿には
私自身も刺激を受けました!
勉強にもなりました!




カワイイ繋がり(?)で

我が家の愛犬です!
大人しくてカワイ過ぎます!

似合わないとか言わないで下さい!

これから帰って遊びたいと思います。
お疲れ様でしたm(__)m