こんばんは、坂本です。

今日は福岡へ研修へ行ってきました。

九州のスーパー工務店が集った『いえせん』

普段は社長や部長クラスの方たちが集まってるのですが、
今回は工務と営業のスタッフがメインでの勉強会。



村上先輩による運転にて、

道中雪化粧!!
この時点で少しテンションが上がってました(笑)

同行したのが

↑永田と

↑村上
ふざけてますね。


現場と営業、それぞれに分かれて熱いディスカッションが行われました!

あまりにも熱くなりすぎて写真を撮るのを忘れるほどでした!💦



最後の終了写真だけ😅

普段他の工務店の方との交流はまず無いので非常に自分自身の為になりました。

今回、忙しい中、場所の段取りやこういった場を設けて下さったいえせんの社長の方々、

そして未熟な私たちを快く迎えてくださったスタッフの方々に感謝しておりますm(__)m

栗原社長より頂いた言葉が心に響きました。
自分自身の成長のきっかけになったと思います!



締めに村上先輩のキメ顔。

また明日からも頑張りますよ!