なんでも我流の猿スケ放浪記

なんでも我流の猿スケ放浪記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お〜きに!

金曜日に初テトラでヤエンしてきました。


取り敢えず用意して乾杯して休憩〜

目の前と底は藻でギッシリ雰囲気最高やけど
かなりやりずらい!

取り込みは5メートルのギャフ横伸ばしでギリ!
リーリーチェーンみたいに取り込み!

誰も知らんか!

結果は1950,1100,500の3ハイ

藻の餌食でヤエン入れれず餌やり状態 笑
なんか2キロの壁がめっちゃ高い!
アオカツは2キロ越えでエントリーしようと
思てたけど おそらく俺には無理や! 笑笑

大きさばっかり気にしててもしんどいんで
楽しく遊ぶためにも もうエントリーしちゃいました。よろしくです!

ほんで朝から昼までやってガンガン日焼けして帰ってきました。笑笑

あっ!そゃ!

とうとう ずっと欲しかったヤツが来ました。
これからの相棒を紹介します。


猿丸です。

見た目クイーンエリザベスみたいな感じやけんど!

猿丸です。
会社の僕の事務所にほりこんでやりました。笑

ちょっと不安やけど楽しいフィッシングライフを
これから猿丸と歩んで行きます。笑笑

魚探も買わな!

おしまい

Ameba人気のブログ