時の流れの早さを感じた事

もう9月も半ばびっくりもう3ヶ月で今年も終わるあせる

この前の週末にブログ投稿しよーと思ってたけど寝落ちてしまって今頃8月後半ネタまとめ煽り



 カラーパレット

①イザークバースデーケーキ

image

映画SEED FREEDAMカチンコの視察で行ってた沖縄

沖縄と言ったら安室ちゃんなのでファーストのアムロ付笑ううさぎ

&

左差しFF零式8&FF15王子バースデーケーキ右差し

image

元アギト13&ヴェルサス13のクリスタルノヴァ&スマホゲームDFFOO繋がり

前にナツビTシャツ衣装で8を描いたんで今回通常衣装スーツにしたけど時期的にも暑そうだったんでゲームFF15に登場するソフトクリームジェラートソフトクリームあげたほっこり

③本日FF7AC(アドベントチルドレン)19周年

ゲームFFの続編映像作品CD

また今年も銀髪トリオてへぺろ

ちなみに

昨日はゲームFF7CC(クライシスコア)が17周年でした

スマホゲームFF7ECの画面のCCだけどイヤホンは当時の特典の物

 そんなスマホゲームFF7EC(エバークライシス)は先週末

1周年を迎え、ログボで武器いっぱい貰えたプレゼント

&

&

&

毎日無料10連×2(以上)もかもやってるぞー

 


 スマホふとん1ふとん3ポケモンスリープzzz

乙女のトキメキ色違いのワニノコ恐竜くん


&

おすましスワンチルタリスセキセイインコ青

image

&

プレゼントデリバードオカメインコ

image

クローバーフシギソウクローバー

下矢印

ガーベラフシギバナガーベラに進化させた

&

宇宙人くんウパー宇宙人くん

寝に来てた爆  笑


スイクンイベントスタート

早速GETチョキ


同じくスマホポケモン繋がりで


 スマホゲームポケモンGO

猿サルノリ猿

&

鳥ヒバニーオカメインコ

&

みずがめ座メッソンイチョウ

GETチョキ



 スマホゲームたび松門松

6月でサ終したテレビおそ松さん門松スマホゲーム「たび松」来月で8周年って所で今度こそ完全🈂️終日に泣

って事で最後に撮ったAR撮影カメラ


①おフランスに憧れるイヤミ&イヤミ先生

フランスパラリンピックが終わるまでに絶対撮っとこーと思って記念撮影

オリンピックに続きフランスパラリンピックもあっと言う間に閉幕滝汗

今回は珍しくパラリンピックの中継結構放送されてた印象(パラの方はあまり放送されてこなかった記憶)電球

 おかげで色んな競技や初めて観る競技も観られた

&

②6つ子

上差し兄松は最初の旅セーター&弟松は1周年の旅セーター上差し

&

③ARじゃないけど部屋の写真

別アカでも当たらなかった(記憶)家具メイン


ずっとi pad買い替えずに使ってたからよくバグるしコレでいつでも買い替えれるけど日課が無くなってまた寂しくなるな

と思ってたのに何故かまだ一応プレイ出来てるニヤニヤ

(通信エラー出まくり&ガシャや家具買いとか出来なくなったけど)