前回のブログ上矢印でボヤいたけど

先月末位からずっと体調不良だったけどやっと風邪『は』

ほぼ治ったOK笑い泣き

元々自力で治すと長引くタイプだけど老化のせいもあるのか多分過去最長泣くうさぎ

このせいで同時に3日連続耳の中から薄ら血が垂れ流れてきたり耳鳴りや閉塞感(飛行機上空で乗った時の感じ)でちょっと聞こえにくさが全然治らないので遂に耳鼻科病院へ行ってみたら

子供の時以来の中耳炎って言われたガーン

昔は毎週通ってた水泳のせいだったけど泣くほど痛かったが

今回は大して出てない鼻水で痛みもほぼなかったのに長期間って……笑い泣きコレも老化か!?

触診と言うか耳の中に指突っ込まれたら久々にまともな耳の聞こえに戻れてちょっと感動笑い泣きアップ

と思えたのも束の間!!ゲロー

診察や聴力検査でマスク外したせいで忘れて帰ったし(マスク自体よりマスクにつけたマスク紐対策の為に一緒に付けてたリボンが今後使えなくなった方がイタイチーン)

夜中寝てる間にまた閉塞感が復活笑い泣き右矢印午後診察後程じゃないけどまたちょっと閉塞感無くなりマシになる右矢印また寝たら閉塞感復活中で未だまた聞こえにくい大泣き

一応1週間分の薬薬(ほぼ風邪薬みたいな効能が書かれてるんだけどめっちゃ種類も飲む数も多い驚き)貰ったけど早く完治してほしいえーん

薬のせいか腹弱い&めっちゃ髪抜けるんだけど気のせいはてなマーク真顔

皆さんも寒暖差や感染等に注意して体調管理をパーあせる

 

 

下矢印ココからは溜ってるスマホポケモンネタまとめ

 

  ポケモンGO

ヒヨコ孵化ヒヨコ

おばけくんメレシー宇宙人くん

&

パンダヤンチャムパンダ

 

進化で

クルミル右矢印クルマユ

&

ブタグルトンブタ右矢印ぶーぶーパフュートン(今回♀)ぶーぶー

&
モグラモグリューモグラ右矢印モグラモグラドリュウズモグラモグラ

&

汗シズクモ汗右矢印節分オニシズクモ汗


GETチョキ

 

  ポケモンスリープふとん1ふとん3

初のマスター⑥まで到達おねがい

 




キラキラ緑目のプリンハートのバルーン

&

炎ロコンしっぽフリフリ

&

ハサミカイロスハサミ

&

恐竜くんフシギソウクローバー

&

ボクシングガルーラボクシング

&

ガーベラキュワワーガーベラ


カビゴンの腹の上で

チューリップ黄マダツボミクローバー

&

ヒヨココダックおすましスワン

&

UMAくんドードーオカメインコ

 



進化で

炎リザード恐竜くん右矢印炎リザードン恐竜くんふんわりウイング


GETチョキ